
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

円山(まるやま)動物園の白くま♫

►2009/03/21 00:11 

こんばんわぁねこ♀

今日はあの円山動物園に白熊のあかちゃんを見に行って来ましたしろくま

残念ながら、もう1匹は部屋で寝てるらしく、

出てきてくれませんでしたが、1匹だけ見る事ができました♪



しろくま


お母さんの後を一生懸命追う姿が、かわぃくて、

人間の赤ちゃんも、動物もお母さんの事が大好きなんだなぁ♪

と思いました♡

それにしても、寒かった~jumee☆snowman2L


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

最近の出来事Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

お仕事

►2009/03/16 22:49 

こんばんわねこ

今日はとっても忙しかった焦る3

仕事をしよう!!と思い、最近になって就職活動していたの

ですが、就職希望先にjumee☆telephone1cすると・・・・

『明日の12:00までに履歴書は届くようにしてください』

えええええええぱんだ

だって、急すぎない?!昨日、求人でたばっかなのに?!郵送で間に合うの?!

朝の洗濯物も洗濯機の中に入れっぱなしで、履歴書を書ぃた・・・んー

失敗4枚・・・がっくり

お茶碗も、掃除も、な~んにもしてなぃ汗あせ

明日の12:00までに届くには、今日の17:00に速達で出さなきゃ雫

そんな時、おばあちゃんが来てくれて、全部やってくれたキラキラ

うわ~んうるうるありがとう!!

なんとか、ぎりぎり間に合って(´▽`) ホッ

ウエディングケーキ

そんなこんなで夕ご飯は手抜きになりました(∩∀`*)
そこまではおばあちゃんやってくれなかったアップロードファイル

書類選考受かるかな♪

それでは、おやすみなさぃねこ♂



テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

最近の出来事Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

暖かくなってきましたね✿

►2009/03/15 21:40 

だいぶ暖かくなってきて、もう雪もだいぶ溶けて

きましたjumee☆spring4a

最近、ウチの子の自己主張がはげしく・・・雫

苦戦中ですがッんー

かわぃぃので許しますは-と

バラブーケ

㊤はハートの形のバラのブーケです♪

このトーションレース、綺麗ですよねハート

もっともっとたくさんいろんな物を作って、

目指すはウェブショップ!!!

がんばろ~♪

すっごぃ前なのですが、札幌ビール園の近くを通った
(詳しくは隣のショッピングモールでお買い物買い物

した時にレンガの建物が綺麗だったので

ぱしゃり。

ビール園

赤レンガ倉庫を思い出すわぁキラキラ

テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いちごのロールケーキ

►2009/02/18 11:44 

こんにちは♪

新作の羊毛フェルトのロールケーキができましたロールケーキ

ピンクの生地にはちょっと甘酸っぱい、いちご風味いちご

上にはホイップクリームとあま~~いピンクのいちごをのせた

ロールケーキですは-と

ロールケーキ(ピンク)


テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バレンタイン♥

►2009/02/03 13:17 

こんにちは~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

うちの子がはじめて熱を出しました汗あせ

鼻がずるずるで苦しそうんー

みなさんも風邪には注意してくださぃね☆

今回はバレンタインが近いので、バレンタインのチョコレートボックスプレゼント
をイメージして羊毛で作ってみましたは-と

バレンタイン

バラのお花もつけて・・・ローズ

テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
