
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近♫

►2008/07/17 01:08 

ぅちのこがやっと5ヶ月になりました
最近、寝返りをするようになって、ベビーベッドの柵に頭をぶつけて
泣いています

寝返りできた時のあの喜んだ顔
めちゃくちゃ嬉しそうで
子供ゎ宝とぃぃますが本当デスね(pq`)ピロロロ-ン

メロメロになってます


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

赤ちゃんComment(2)Trackback(0) | Top ▲

おひさしぶりです♫

►2008/05/05 17:25 

ごぶさたです<(_ _)>
ひさびさにブログを見たら、コメントに変な広告がぎっしり・・・
ご迷惑おかけしました。すべて削除しました

2月12日に無事出産して・・・それがッ
めっちゃ難産で・・・陣痛がきてから3日かかりました
微弱陣痛っていうそうなんですが、なかなか子宮がひらかなくて・・・
3日間痛みで何も食べられませんでした
結局、帝王切開で2380gで産まれました!

今はすくすくと成長して、話しかけるとにこーっと笑ってくれるように(pq♥∀♥`)
かわいすぎです♥
また、暇な時にブログを再開しようと思いますので
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

赤ちゃんComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
