
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

円山(まるやま)動物園の白くま♫

►2009/03/21 00:11 

こんばんわぁねこ♀

今日はあの円山動物園に白熊のあかちゃんを見に行って来ましたしろくま

残念ながら、もう1匹は部屋で寝てるらしく、

出てきてくれませんでしたが、1匹だけ見る事ができました♪



しろくま


お母さんの後を一生懸命追う姿が、かわぃくて、

人間の赤ちゃんも、動物もお母さんの事が大好きなんだなぁ♪

と思いました♡

それにしても、寒かった~jumee☆snowman2L


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

最近の出来事Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

お仕事

►2009/03/16 22:49 

こんばんわねこ

今日はとっても忙しかった焦る3

仕事をしよう!!と思い、最近になって就職活動していたの

ですが、就職希望先にjumee☆telephone1cすると・・・・

『明日の12:00までに履歴書は届くようにしてください』

えええええええぱんだ

だって、急すぎない?!昨日、求人でたばっかなのに?!郵送で間に合うの?!

朝の洗濯物も洗濯機の中に入れっぱなしで、履歴書を書ぃた・・・んー

失敗4枚・・・がっくり

お茶碗も、掃除も、な~んにもしてなぃ汗あせ

明日の12:00までに届くには、今日の17:00に速達で出さなきゃ雫

そんな時、おばあちゃんが来てくれて、全部やってくれたキラキラ

うわ~んうるうるありがとう!!

なんとか、ぎりぎり間に合って(´▽`) ホッ

ウエディングケーキ

そんなこんなで夕ご飯は手抜きになりました(∩∀`*)
そこまではおばあちゃんやってくれなかったアップロードファイル

書類選考受かるかな♪

それでは、おやすみなさぃねこ♂



テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

最近の出来事Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

今話題のやずや~!

►2009/01/28 12:04 

こんにちは(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

今日はこれからまたJUSCOに子供を連れて
遊びに行ってきますonpu

キャンペーン中で、今話題になってるやずやの十六雑穀、試して
みました☆
ごはんがほくほくでほんの~りピンク色は-と
お赤飯を薄くしたようなかんじで、最初は玄米とかの雑穀ってもそもそして
口の中に残るような気がしてたけど、全然そんなことなかったおんぷ
お米もやわらかく炊けておぃしかったです!
ぜひ、お試しをハート





テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

最近の出来事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

もぅお正月過ぎてしまぃましたが・・・

►2009/01/04 23:45 

こんばんゎ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

この前(といっても、クリスマスごろ)、友達と

小樽に行ってきましたLOVE

小樽って大好きなんですよね~normal-GL

まず、小樽水族館へ♥

イルカちゃんの名前ゎ忘れたけど、かわぃかったぁ☆

うちの子、目の前にイルカが飛んできたから

すっごぃびびってた(笑 

イルカ

その後、お買い物へjumee☆GroceryShopping1p

ティアラ

㊤のストラップを友達と3人でおそろLOVEで買いました。

シュークリームとか食べて、一通りお店回って、

まだ時間があったので、次ゎ【白い恋人パーク】へ・・・ここゎ、
クッキー?チョコ?で有名な【白い恋人】の石屋製菓のチョコレートファクトリー
なんですヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ

クリスマスのイルミネーション綺麗だったょ。
なんかお城みたぃで楽しかった^^*

白い恋人

次行ったら、【白い恋人】の姉妹品?!【美冬】を買うぞ~!
ミルフィーユ仕立てですっごぃ美味しそうなんだッh001

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

最近の出来事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

初詣

►2009/01/03 00:49 

こんばんゎ♥

元旦に初詣に行ってきました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

すごぃ人!!!並んで、お参りして(2礼2拍手って最近知りました )

おみくじを買って、(大吉!! ) お守りを買いに

行くと、キティーちゃんのお守りが♥♥♥

ちっちゃかったけど、かわぃかったので、購入しました☆

今年もぃぃ年でありますように・・・・


お守り


今年もよろしくお願い致しますm(_ _"m)

テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

最近の出来事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
