
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うわぁぁぁぁっ!!

►2007/09/23 18:07 

でたぁぁっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でっかいクモ!蜘蛛!!!くもーーーっ!!。゚(*゚´Д)ノ。゚

10cmくらいあった・・・

旦那様ゎ蜘蛛が大の苦手・・・ゴキとかなら掴めるくらいの勢いだけど

蜘蛛だけは失神してしまうくらい苦手なの・・・。

もちろん、私は蜘蛛もゴキも無理×②

たまに跳ねる蜘蛛いるの知ってます アレなら仕事場に大量にいるので、

出てきたら、ティッシュごっそり持って潰せるようにはなったけど

巨大すぎる・・・

昨日の夜中に出現して、朝6時まで変な汗かきながら、片手に

氷殺ジェット持って、もぅ片方に棒もって闘ってたけど、

『こっち向かってくんなぁぁぁ

まじこわぃ・・・。発狂ダヨネ・・・

どうしようもなくなって、泣きながら110番通報w

もぅ誰でもいいから助けて!!って感じだった(´つω・`)

もちろん、警察なんて来てくれるはずもなく・・・ww

手当たり次第電話かけまくった;;

アパートの管理会社、虫駆除センター、消防署にも><;

夜中だったせいもあってどこも対応してくれなぃ・・・

てんぱった、てんぱった。

外も明るくなってきて、どこに逃げたかわからなくなったので、

目もしょぼしょぼだし、眠くて眠くて。

諦めて、寝ました。

今日のお昼頃、カーテンの陰にいるのを発見!!!

そーっと窓を開けて、外に逃がそう大作戦!!!!

棒でドンドン壁を叩いて、窓のほうに誘導したら、

外に逃げてくれた!!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

この前出た蜘蛛は、これより大きくて、タランチュラみたいなかんじの蜘蛛。

やっぱり殺せなかったので、掃除機で吸い取り(*´▽`*)いまだにヤツ

掃除機の中にいるでしょう・・・・明日、封印をといてみます・・・・。

みなさんは、巨大な蜘蛛がでたらどうしてますか?!

ほんと、世の中からゴキと蜘蛛は消えてほしいです・・・。

hitokoto1.gif


テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

タグ : クモ 氷殺ジェット 蜘蛛 虫駆除

最近の出来事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

3ヵ月

►2007/09/22 22:29 

footmark.gif


こんばんゎ~

今日は、ジジの3ヵ月のトキ

また寝てる・・・・w

 


footmark.gif

テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

ジジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

幸せだにゃ♪

►2007/09/19 00:16 

こんばんにゃ(*´▽`*)・・・。

昨日は1日お休みだったのでずっとジジと遊んでた☆

ねずみのおもちゃに始まり、もこもこの猫じゃらしから、

隙間(これはジジが編出した?w ジジのお気に入りの遊びw)。

遊びつかれたらしく、お気に入りの棚の上ですやすや・・・・(*-ω-*)

ふと見てみると、し、白目むいてる・・・

死んでるかの様に眠るジジ・・・・口もポカンと開けて・・・

ちょっと怖くなってジジ・・・・・……(-。-) ボソッと呼んでみるケド

目を開けない;;

お腹をちょこっとつついてみたら、やっと目を開けたけど、寝ぼけてる^^;

猫ってこんなにぐっすり眠るものなの・・・???


寝顔2


生きててよかったと(´▽`) ホッとするのと、幸せそうに寝てるとこ

みると、やっぱり癒されるゎ

長生きしてくださいd(゜ー゜*)ネッ!



テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

ジジComment(6)Trackback(2) | Top ▲

癒される(´▽`)

►2007/09/17 22:38 

今日はジジに猫のおもちゃを買ってあげた ̄m ̄ 

最近、オトナになったのか、遊んであげてもすぐあきるっぽぃ(´口`)

今日は休みなのでとことん遊んであげることにしましたw

買ったのはρ(・д・*)コレ

おもちゃ
なんか使用後のようなおもちゃですケド気にせずに・・・w

これに、またたび(。・m・)クスクス

片手でパシッ
興味


次の瞬間・・・・
じゃれる

ものすごい勢いでじゃれはじめた(@_@)
携帯のカメラじゃこれが限界デスTT
ゆかがおもちゃを取ろうとするとわけもわからずじゃれてくる><
かわぃぃケド・・・痛い・・・

そんなジジをレオン?さんのところで使っていた
Flip Clip
を使ってアップしてみました(´ω`*)
ちゃんと写ってるカナ・・・・??

テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : 動画 猫のおもちゃ またたび

ジジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日で・・・

►2007/09/17 07:21 


H a p p y B i r t h d a y ! ! !

line


ケーキ


今日はだんな様の21歳誕生日はーと

ここのケーキがおいしいんだ♥
部屋を暗くしてサプライズ!!

これからも2人で成長していこうd(゜ー゜*)ネッ!
もうすぐ3人になるけど(*´ェ`*)


line


***おまけ***

ジジ



テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 誕生日 21歳 Happy Birthday ケーキ

最近の出来事Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

寝顔(*_ _).。oO

►2007/09/16 14:26 

zzzzz
Σ(´ω`*)
ジジ:シセンカンジル・・・。

■|-*)))シャッターチャンス!! 

2


ぁ、起きたw

ジジ:(´ω`)<チッ 撮ってんじゃネーヨ

す、すぃません

3


ジジ:ねみぃんダヨー( ´_ゝ`)

だ・だってかわぃかったんだもん;;

1


ジジ:【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

おやすみはいいんだけど、その前足の曲がり方変デスヨ。

ぽてっ


寝すぎじゃ(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ロシアンブルー ジジ

ジジComment(2)Trackback(0) | Top ▲

にくぅ

►2007/09/16 02:06 

1


しゃぶしゃぶしてきましたヽ(´∀`*)ノ
食べ放題¥2980!!

安くておいしい。でも食べ放題にするより、普通に食べたほうが安いってことが判明(´つω・`)・・・。

けっこう食べれないものですね~

さてさて、今日のジジ様は・・・

じじぃ☆


ひなたぼっこ。

ほんとに外をみるのが大好きで、いつも窓側に寝そべって
ほんとにおじぃさんみたぃです☆
最近忙しく、あまりかまってあげられないのが
気になります・・・;

テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ロシアンブルー 食べ放題 焼肉 しゃぶしゃぶ

ジジComment(2)Trackback(0) | Top ▲

Live in Yokohama

►2007/09/10 23:18 

アムロチャン


安室奈美恵チャンライブに16日(木)行ってきました
PLAY tour 2007この日は台風9号直撃の日・・・
安室チャン大大大好きぃー❤❤なゆかの友達は

『台風?安室ちゃんの為ならどーってことない!!』
そして、行ってきました。台風の中。

めっちゃ小顔で、可愛くて 
ダンスもかっこよかったし、大満足♡♡♡
帰りはというと・・・

電車はストップ、友達は新幹線でこっちまで来たので
帰れない~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 な状態に;

次の日にやっと新幹線も動き出して、帰れたけど
台風を甘く見てたケド、安室チャン見れたからOK!!
と友達。

さすがだわぁ☆

また行きたいナ(*´▽`*)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : 安室奈美恵 ライブ PLAY TOUR 2007

最近の出来事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

帰ってきたあ(*゜▽゜)

►2007/09/10 23:00 

ジジ藁


昨日おばあちゃんちから帰ってきたジジ♪
でも・・・(´つω・`)
慣れないところに1ヶ月近くいたせいか、私がだっこすると

フーッ!パシッ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
怒られたぁ・・・

でもっ今日は↑こんな顔w
普通に戻ってたケド、ショックだったなぁ・・・。
獣医さんが言ってたけど、ジジはかなり臆病らしぃです;;

もー☆飼い主くらい覚えておいてよねっ(`・д・)

チャンのコミュも入って、ロシアンブルー専用のコミュも
作ってみましたヾ(→ܫ←`๑)ノ”
ブロガー第一歩❤これからいろいろテンプレいじりたぃなぁw
みなさまよろしくですゥ(*ノェノ)

でゎでゎ、また~

テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ロシアンブルー

ジジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

すごぃ寝相・・・

►2007/09/09 20:56 

ジジ2


はじめまして(*- -)(*_ _)
ゆかの日常生活とロシアンブルーのジジ(♀)との生活を
日記形式で書いていこうと思います♡

それにしてもすごい体が柔らかいナ・・・w
変な格好と顔をするのが得意なジジヾ(→ܫ←`๑)ノ”
今日はおばあちゃんちから帰ってくる予定デス。
早く会いたいなぁ☆

テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ロシアンブルー

ジジComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
