
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手作り

►2007/10/15 23:23 

こんにちわ(*´▽`*)
ちょっと暇ができたので、手作りで携帯ストラップ作ってみました☆彡
ビーズ屋さんが近くにあって、スワロフスキーの(前から欲しかった(ノ☆。☆)ノ)
ハートシェイプのクリスタルが売っていたので、早速購入d(-ω☆)


ストラップ


使ったのは、
スワロフスキーハートクリスタル 1個
スワロフスキーバタフライシェイプ 2個
スワロフスキー クリスタル 10個
ビーズ いっぱいw

これが、はまっちゃって(*´ω`)
これは旦那様用にブルー系でつくったけど、自分用にピンク系で
おそろいでつくっちゃいましたヽ(´∀`*)ノ

ネットで検索してみると、リングとか、ブレスレットとかいろいろビーズを使った
アクセサリーのレシピが載ってるカラ、また何か作ってみよぅ('-'*)


テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ロシアンブルー ビーズ アクセサリー スワロフスキー

羊毛フェルトComment(5)Trackback(1) | Top ▲

.:*・☪゚ฺ・*:広告.:*・☪゚ฺ・*:

►2007/10/14 12:07 

FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単ブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。

使いやすいさNo.1(*´▽`*)
他のブログも使ってみましたが、FC2が一番
カスタマイズが豊富で、HTMLがわかる人にも初心者にも
かわいくオリジナルのブログが作れちゃうとこがお気に入り☆
機能も増えて、ブログを書くのが楽しみになりました(*´ェ`*)

テーマ : ネットで気軽にお小遣い稼ぎ! - ジャンル : アフィリエイト

タグ : FC2 ブログ 無料 1G 簡単

羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゆかの誕生日❤

►2007/10/12 04:51 

こんばんゎ~♪
今日、10月12日ゎゆかの誕生日でした❤
旦那様が、ケーキと食事を作ってくれました(*ノェノ)

1ヶ月前に旦那様がお誕生日のとき、ゆかがケーキを買ったとこと一緒のとこで
同じケーキ
""のチーズケーキでおいしいんですよおヾ(→ܫ←`๑)ノ”

ケーキ


↓鶏肉のトマト煮

スープ


↓シーザーサラダ

salada


ゆかに内緒でご飯を作って帰りをまっていようと思った旦那様は、
買い物から帰ってきたら、鍵を忘れたことに気づいて、大変だったそうですw
せっかく、ご飯を作ってまっていようと思ったのに・・・・

||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

と、かなり落ち込んだそうですが、その後、小さい窓の鍵が開いてることに気づいて
そこから侵入したそうですwww

無事に家に入れてよかった(*´▽`*)
ブリザードフラワーというお花も買ってきてくれて、
ご飯もおいしかったし❤❤❤
どうも☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆

(台所ゎものすごいことになってたけどネッ☆)

テーマ : happybirthday - ジャンル : 日記

タグ : 誕生日 ロシアンブルー ケーキ チーズケーキ

最近の出来事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

わんこ♪

►2007/10/06 16:38 

こんにちUo-ェ-oU ワン

ラブラドールレトリバー、黒ラブのビンディー(㊨)とその子供ルピー(㊧)です^^
旦那様の実家で飼ってるの♪

すごいかしこい!!!

黒ラブ


ルピーのお父さんゎ警察犬だそうです

゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:

この前、エコーを撮りにいってきました~
ちびちゃんはエコーをしている間、ばたばたと手を動かしてましたよ❤
まだ、性別はわからないそうです。

ちょっと体調が悪くて、血圧を測ったら、42-74でしたΣΣ(゚д゚lll)
低すぎ・・・。食事指導を受けないとだめかなぁ・・・
もうすでに8kg!!も増えてしまったorz
これ以上は増えちゃダメです!と言われましたTT
確かに、妊娠前は、ケーキとか甘いものを一切口にしなかったのに、
ばくばくもりもり食べてマス(´ω`;)

食生活を考えなおさないと大変なことになりそ;;
みなさんは、妊娠中食事制限していましたか?!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



テーマ : ♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル : ペット

タグ : 黒ラブ ラブラドールレトリバー ビンディー ルピー

羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ジジが来たとき

►2007/10/02 21:53 

おひさしぶりです<(_ _)>かなり涼しくなってきましたね(*´▽`*)

写真を整理していたらジジが初めてうちに来たときの写真がみつかりました❤
まだ2ヶ月~~
このお皿、お豆腐の半丁分の入れ物なんですが、顔ちぃさっww
お目目にできものができててちょっと心配だったけど、
目薬で無事とれたの♪
物陰にずっと隠れて出てこなかったんですよ;;
でも、私のことが気になるみたいで、知らんふりしてると
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・っと陰からのぞいてるのがかわぃかったw
目が合うと、サッとまたかくれちゃったり。
そのうち、慣れて、後をひたすら付いてきて私の真似ばっかりしてたなぁw


いまじゃ~ふとっちゃって・・・(´д`、)
お腹のお肉どうにかならなぃかしらw

2ヶ月

テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

ジジComment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
