
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

便秘・・・(汗

►2007/11/22 16:48 

いやぁ・・・参りましたぁ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
でませんッ・・・(´;ェ;`)ウゥ
病院から便秘のお薬もらってしばらくは飲んでいたんですが、
最近調子がよかったので、飲まなかったら・・・
最悪の事態に・・・。

旦那様は便秘とゆうものになったことがないらしく、
最初は軽く見てたらしいんですが、この前
ついに!!便秘になってそのつらさが少しわかったって
言ってましたw

思い切って病院に行こうかとも考えましたが、
恥ずかしすぎるのでがんばりました><

お薬飲み続けないとダメですねッ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

最近の出来事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

スキスキ(☆・ω・人・ω・☆)

►2007/11/21 23:06 

こんばんわヾ(→ܫ←`๑)ノ”
だいぶ寒くなってきましたね
ジジはヨーグルトが大好きですふたの裏側についたのを
ペロペロ・・・それでも足りなくてもっとくれ~と催促
おかげでお通じはいいんですけどね(笑

ヨーグルト


ヨーグルトで満足したあとは、大好きな毛布の上でスヤスヤ・・

添い寝


今日はハリーポッターのDVDが発売!!
これから観ます(*´▽`*)
それでゎっ◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆

テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ロシアンブルー ジジ

ジジComment(1)Trackback(0) | Top ▲

必死ww

►2007/11/14 13:11 

こんにちわヾ(→ܫ←`๑)ノ”
ジジがまったく見向きもしなくなったジジ色のぼんぼんおもちゃ。
またたびをつけてあげたら、鼻をふんふんならしながら
飛びついてきましたw
以来、『またたびして~っ❤』と催促の目を私に向けてきます☆
ジジとはアイコンタクトしてます・゚・(´∀`*)σ

ジジが目をゆ~っくり瞬きしたときは、『リラックスしてるわよ☆』の合図。
1回私の目の前を通り過ぎて、餌のほうに行って、振り向いて目で合図は
ごはん~っ❤
目を合わせてくれないときは不機嫌なときw
私が怒っているときは、すりすりしてなぜか『にゃ』と鳴いて私の口元にジジ
口をくっつけてくる。
家に来たときからぜんぜん鳴かなかったの。今はちょっと嫌なことがあると
短く小さく『にゃ』と鳴くだけ(¨ )

最初は声が出ないんじゃないかと心配したけど、あまり鳴かない子なんだと
わかって安心

必死w


ジジと遊び終わったあと、家のベランダに出てみたら、綺麗な夕日が
左の方に富士山が見えるはずなんだけど、マンションが建ってから、
おもいっきりマンションに隠れて見えなくなった!!
今日は朝から雪が積もった富士山が綺麗に見えたんだけど、
写メとれなかったなぁ・・・残念;;

200711131635000.jpg

テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ロシアンブルー ジジ

ジジComment(6)Trackback(0) | Top ▲

ふきげん~☆

►2007/11/08 14:12 

コンチワッ---(人*`ω゚)*:・゚---☆
やっと帰ってきました、ジジスキ(*´ 3`*)チュッ☆(*´ー`*)ゝ
また1ヶ月も離れて暮らしてたカラ忘れられてるかもッとか、めっちゃ不安だった;;

って、飼い主さんがいなくなると、次によくしてくれる飼い主さんに
なつくってどっかで読んだんですけど本当なのかな
いつまでも、私だけをみてぃてほしぃ
でも、事情で一緒に住むことできないカラ厳しいかな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日は、夕方くらいから実家に行って、ジジと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪しよかと
おもって、部屋が寒かったから、ヒーターつけて、毛布を持ってきてあげたら
中にもぐりこんでた☆よっぽど毛布がきもちぃのねw
でもカメラ構えてたら、めっちゃ不機嫌そうににらまれた(こわっw

ふきげん~><


ちょっと太っちゃったから、ダイエットしないとね~;;
運動不足だから、お散歩とかに連れて行ってあげたいけど、
臆病だから、絶対腰が引けてるんだろうなぁ・・・;;
好奇心は大盛なんだけどねっww

テーマ : ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ロシアンブルー ジジ

ジジComment(6)Trackback(0) | Top ▲

ハロウィーン(遅っ

►2007/11/02 19:08 

おひさしぶりです<(_ _)>
仕事を退職してめちゃくちゃひまです・・・
この前、ナイトメアビフォア・クリスマス 3Dを観に行きました
3Dだからいろんなものが飛び出してきて・・・ってゆうのを想像してたんですが・・・
ちょっと期待はずれ;;

ジャック


昨日、病院で、エコーでうちのおちびちゃんの性別を調べてきましたあっ!!
りっぱな、おち○ち○がついてた
間違いなく、男の子ですね~と言われましたww

あさってはジジがおばあちゃんのおうちから帰ってくる予定
早く帰ってきておくれ~!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

タグ : ロシアンブルー

最近の出来事Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
