
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆきやこんこ

►2008/01/29 20:37 

おひさしです(*・∀・)ノ
公園が雪で埋まっちゃってます(汗
さすがです(*´・ω-)b ネッ! こんなのは関東じゃ体験できませんw
雪質なんて最高で早くスノボ  に行きたいです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

公園


おちびちゃんゎ、今2900g。
もうすぐ産まれる予感です^^*


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

最近の出来事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

あけました(*- -)(*_ _)☆

►2008/01/04 00:55 

明けましてヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
おひさしです(*- -)(*_ _)ペコリ
引越しも無事に終わって、ぐ~たらな生活を続けています(´つω・`)
体重は増える一方で・・・・
助産婦さんに、『もぅ、これ以上増やさないで・・・
と、言われても・・・食べる&動かない(というか動けない。雪で道が凍ってるの
便秘も治らないしぃ・・・

と、困ってたときに!!!
旦那様の妹が健康食品を売っていて、だまされたと思って食べてみたら?
と 『オートミール』という、穀物(玄米とかいろいろ入ってて、お米代わりに食べるの)
を薦めてくれて、1日3食オートミールにしてみたら・・・

ナントッ

4回も出たッ(キチャナイ話でこめんなサぃ><)
でもでも、妊娠してから、今まで、こんなに気持ちよく出たのは
すんごぃ久しぶりだったので嬉しくて×②
体重も今のところキープ
オススメです❤、オートミール❤❤❤

ジジぃ


ジジちゃんなんですが、年末に毛糸を飲み込んで・・・
今、ジジとゎ遠距離中なので、様子はお父さんから電話で聞かされて。
病院に連れて行ったら、このまま放っておくと、腸閉塞になりかねないから
今すぐ手術をしたほうがいいと言われて、手術しました。

胃カラ毛糸も出てきて、手術は無事成功だったんだけど、
そこの、院長が話しを聞いてると頭にくるの

ジジはものすごい臆病で、麻酔をする前暴れて先生をひっかいたり
したらしいんだけど、それが嫌ダカラ、抜糸は自分で(!!??)やってください。
と言われたらしく・・・・。

(゜ロ゜;)エェッ!? お父さん、黙って『はい、自分でします』って帰ってきたの?!
信じられない!!
他の病院に変えるように言ったけど、、、獣医さんじゃないよね・・・ε-(ーдー)


あと、昨日からずっと雪が降り続いてるから、
雪だるまを作ってみたよ!!

ゆきだるま


ふはははは
何年ぶりの雪だるまだろうぅ
るぴ達(いぬ)に崩されないようにしなきゃw


テーマ : 冬の妖精ロシアンブルー - ジャンル : ペット

ジジComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
