
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

✽雪だるま✽

►2008/11/12 10:36 

こんにちゎLOVE
長らく放置してぃる間に羊毛フェルト製作に
励んでぃました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

【ゆきだるま】です雪の結晶
ボタンにスワロをつかってリボンもつけて
みました☆

作った物を公開してぃきますので

よろしくお願いします<(_ _)>
ゆきだるま



テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

放置してぃてすみませんでした

►2008/11/06 23:16 

こんばんゎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
長らく放置をしてぃてすみません;;

なんか、アダルトなコメントもたくさん
きてましたね・・・

ご迷惑おかけいたしました。
ちょっとしたきっかけで、

他に運営していたブログごとこちらに
引越しするかもしれません。

その時ゎジャンルが違うものに
なってしまうのですが、
よろしければ、友ろくしている方。。。そのまま
引き続き登録しておいてくれると
ありがたぃです。

勝手なお願いですが、もし、『えー!ッ』って方
いらっしゃいましたら、削除してくれて
かまぃません雫

ジャンルが変わってからも、どうか
よろしく。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

最近の出来事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
