
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今話題のやずや~!

►2009/01/28 12:04 

こんにちは(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

今日はこれからまたJUSCOに子供を連れて
遊びに行ってきますonpu

キャンペーン中で、今話題になってるやずやの十六雑穀、試して
みました☆
ごはんがほくほくでほんの~りピンク色は-と
お赤飯を薄くしたようなかんじで、最初は玄米とかの雑穀ってもそもそして
口の中に残るような気がしてたけど、全然そんなことなかったおんぷ
お米もやわらかく炊けておぃしかったです!
ぜひ、お試しをハート






テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

最近の出来事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

プリン

►2009/01/22 22:00 

こんばんは~!毎日寒いですねjumee☆snowman2L

今日はうちの子と一緒に、JASCOの子供広場に行ってきましたハート

初めてだったので、最初はびくびくしてましたが、そのうち

目がうるうるこんな感じになってました♫

メリーゴーランドに一緒に乗って楽しかったぁは-と

↓はカスタードプリンを羊毛で作ってみましたはる色きらりプリンはる色きらり


プリン


雪がすごぃ積もったので、うちの庭に雪でパパが

滑り台を作ってくれましたおんぷ

今度UPしてみたぃと思います♥

テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

羊毛フェルトComment(1)Trackback(0) | Top ▲

寒~ッ

►2009/01/17 23:15 

こんばんは~ハート

屋根にかなりの雪が積もってます†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

寒くて外出たくなぃです汗あせ

これはけっこう前に作った羊毛スィーツですシュークリーム

ウェディングケーキ

㊦についてるレースがお気に入りは-と

雪ってすごぃきれいですよね♫

特に、晴れてる日や夜、光に当たってきらきらきらきらします。

吹雪の時は最悪なんですけどね;;

テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ハート・ハート

►2009/01/16 02:47 

こんばんは(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

なんだか寝付けなくて。。。汗あせ

ハートが2つ乗ったスィーツチャームを作りましたは-と

Hearts

テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

もぅお正月過ぎてしまぃましたが・・・

►2009/01/04 23:45 

こんばんゎ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

この前(といっても、クリスマスごろ)、友達と

小樽に行ってきましたLOVE

小樽って大好きなんですよね~normal-GL

まず、小樽水族館へ♥

イルカちゃんの名前ゎ忘れたけど、かわぃかったぁ☆

うちの子、目の前にイルカが飛んできたから

すっごぃびびってた(笑 

イルカ

その後、お買い物へjumee☆GroceryShopping1p

ティアラ

㊤のストラップを友達と3人でおそろLOVEで買いました。

シュークリームとか食べて、一通りお店回って、

まだ時間があったので、次ゎ【白い恋人パーク】へ・・・ここゎ、
クッキー?チョコ?で有名な【白い恋人】の石屋製菓のチョコレートファクトリー
なんですヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ

クリスマスのイルミネーション綺麗だったょ。
なんかお城みたぃで楽しかった^^*

白い恋人

次行ったら、【白い恋人】の姉妹品?!【美冬】を買うぞ~!
ミルフィーユ仕立てですっごぃ美味しそうなんだッh001

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

最近の出来事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

初詣

►2009/01/03 00:49 

こんばんゎ♥

元旦に初詣に行ってきました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

すごぃ人!!!並んで、お参りして(2礼2拍手って最近知りました )

おみくじを買って、(大吉!! ) お守りを買いに

行くと、キティーちゃんのお守りが♥♥♥

ちっちゃかったけど、かわぃかったので、購入しました☆

今年もぃぃ年でありますように・・・・


お守り


今年もよろしくお願い致しますm(_ _"m)

テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

最近の出来事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
